遠征終わったー!

今回の遠征を振り返って

やっぱり、声が足りないと改めて感じました。

前よりも出るようにはなったけど、他のチームに比べたらまだまだ足りません。

ボール際を強くすることも課題です。

他にも、シュートの成功率を上げることが大切であると再確認したり、自分たちの走力の無さを情けなく感じる場面も多々ありました。

 

高体連に向けて

チーム全体が一丸となって課題に取り組み、高体連に向けて最後の調整をしていきたいです。

今回怪我をしたメンバーは早く治して活躍してなー!

 

最後に

みんな、遠征お疲れ様でした!!

試合を受けてくれた相手のチームの人たちもありがとう!いい経験になりました!

以上!