部活を引退して一週間。

どうも!意識低い系ブロガーのレモンです(*゚∀゚*)

 

今日はこの場を借りて、僕と一緒に二年間高校でバスケをしてきた四人にメッセージを書かせてもらいます。

(なんか改まって言うのは恥ずかしい笑)

 

みんなへ

部活を引退して一週間くらい経った。

長かったなぁ

あっという間だったなあ

etc

まあ、いろいろと感じることはあるんだけど

何よりもまず言いたいことは

めっっっちゃ楽しかった!!

みんなも同じ気持ちだったらいいなって思う。

辛いことも、苦しいことも沢山あった。

練習に先生がなかなか来なかったり笑

俺たちが一年のときは七人いたけど二人辞めちゃったり

五人になってから仲が悪くなったり

先輩にムカついて一致団結したり

キャプテンが練習来なくなって、挙げ句に辞めるとか言い出したり←マジでふざけんなよ笑

先生が変わって目標を新たにしたり

最後は二回戦目で負けちゃったけど

みんなとバスケをやってこれてほんとに良かった!

俺が自信なくしてた最初の頃、「自信持てよ」って励ましてくれたこと。

一緒に残って練習に付き合ってくれたこと。

何度も試合に負けて悔しい思いをしたこと。

本当は直接伝えたいけど、恥ずかしいからここに書くわ!

ありがとう。最っ高に楽しかった!